Naturally happy

毎日のちょっとしたことを綴っていきます!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの過ごし方を考え始める。

子どもたち、夏休みまで1ヶ月を切っています。

小学生でもメルちゃんが大好き!

娘はお人形遊びが大好きです! 10分でも時間があれば、触っていたいようです。ミニチュアも器用に使って、アイデアたっぷりに遊んでいます。今回はその中でもずっと大好きなメルちゃんの話です。

PTA活動とパートの両立

PTAを始めて、パートも始めたこの1ヶ月。 家でゆっくり自分のペースで過ごしていたのに、急に環境が変わって、ついていくのが大変です。

【お出かけ】鴨川シーワールド

千葉県にある鴨川シーワールドに行きました。久しぶりの水族館、すごく楽しかったです!

美容院をやめ、ストレッチを始めました。

【CAMP】キャンプ アンドキャビンズで1泊!ファミリーキャンプ

梅雨の合間の晴れの日に、キャンプに行ってきました。

【キャンプ グッズ】子どもとキャンプ!おすすめ寝袋とマット

寝袋の種類は多くて悩みますね。冷え性なので寒くて寝れないのだけは避けたいといつも思っています!

ブログ50記事を書いた結果!アドセンス合格と収益は?!

新しいことを何かしたくて始めたこのブログ。気付けば50記事に到達していました!続けられてて嬉しいです。

10年専業主婦だった私が一歩踏み出す(初めてのパート)

最近パートを始めました。 子どもが学校に行ってる間に働きたく、基本は1時から2時くらいまでの仕事。