Naturally happy

毎日のちょっとしたことを綴っていきます!

2024-01-01から1年間の記事一覧

富士見パノラマへスキー旅行

三連休に富士見パノラマに行ってきました! 小学生2人を連れて、三連休中日に行く富士見パノラマはなかなかハードでした。 まず、人混み。。 8時半くらいに行きましたが、駐車場がどんどん埋まっていき、第五駐車場になり、シャトルバスで移動となりました。…

オンライン英会話を始めました。

半年前から娘がオンライン英会話を始めています。今まで公文の英語を習っていたのですが、行きたくないブームが度々起こるので、もういっそのこと辞めてしまえ!と勢いで退会しました。行きたくない理由はめんどくさいの一言です。先生は好きだし、行けば楽…

今年は卒業式と入学式があります。

娘が小学6年生。つまり3月には卒業式があります!中学校の説明会を聞きにいっても、全く実感が湧かなかったのですが、最近ちょっと湧いてきました。というのも、卒業式の服、卒服を買いに行きました!!

気軽にウクレレデビュー!

ずっとやってみたいなと思っていたウクレレ。 やっとデビューできました♪購入してから1週間しか経っていませんが、今のところ毎日触っています。 楽しいです^^昔から音楽に憧れはあったもののやる機会はなく、始められてとりあえず満足。ウクレレは価格も…