Naturally happy

毎日のちょっとしたことを綴っていきます!

いちご大福パイ

マックが好きで、週末よく行きます♩
子供は大きくなってきて、今までハッピーセット一筋だったのにレギュラーメニューを食べるようになったり。
でも、おもちゃがいい時はまだハッピーセットだったり。
成長を感じますね。

ビックマックを食べる子ども。
小さな口を大きく開いて食べてる姿、いいですね。

で、今『いちご大福パイ』が売っていて、子どもが「食べたい!!」といって食べてたんです。
さすがに甘そうだな、とかカロリー高そうだな、という目で見ていたのですが、一口もらったらすごくおいしくて!!

次からは自分の分もちゃっかりオーダーしています。

モバイルオーダーで、イートインの時、テーブルまで運んでくれるのいいですよね。
あの行列に並ぶの大変だし、みんなの注文覚えてるのも大変だし。というのがなくなってかなり楽!!

座ったまま「何食べる〜?」「はい注文完了!」が出来るの良い!!

いちご大福パイのおいしさに気付いたのが遅くて、もうそろそろ終わってしまいそうな予感。。


ちなみに好きなバーガーって何ですか?
私は、チキンタツタです!
今年も、帰ってくるかなー??
レギュラーなら、ベーコンレタスバーガーです^^