Naturally happy

毎日のちょっとしたことを綴っていきます!

最近ハマっているアニメ

SPY×FAMILYです!

最近知って、Amazonプライムで一気見しました!!

もうずっと前から人気があったのでしょうか?


本屋に行ったときに、『1人各巻1冊まで』と書いてあって、そのくらい人気なのかなーと軽く思っていたら、娘が「最近人気あるみたいだよ、YouTubeで見た」と言っていて。

「!?」びっくりしました。

今まで、そういう人気のものは親が情報を集めて教える方だったのに、もう子供から情報をもらうようになったんですね。

だったら、見てみようと見始めました。


もう、とにかくアーニャが可愛くて愛らしくて、、、かわいいんです!
アーニャのぬいぐるみとかあるなら欲しいぐらいです!!

よるさんも、ちちも良いキャラクター!

子供たちももちろんハマりました。

アーニャが出るまでは「つまんない」と言っていたけど、アーニャが出てからは「かわいい!」とハマり。

笑いどころもたくさんあって、絵もかわいい。
ジャンプのアニメなんですね。

シーズン1を一通りみて、面白くてもう1度最初から!と、いま二週目です。
しばらくはずっとみることになりそう。


10月からシーズン2が地上波でやるので、良い時に出会えました。
楽しみが増えました!

アーニャのセリフでお気に入りなのは「だいじょぶます!!」です。