Naturally happy

毎日のちょっとしたことを綴っていきます!

リカちゃんのおもちゃでキャンプシミュレーション

GW、少し寒いですが、リカちゃんたちは天候も気温も関係なくCAMP中です!

キャンプブームにのって、リカちゃんたちも変化してるんですね。


コールマンとコラボしてキャンプグッズをおもちゃにするなんて!

人形好き女子にはとっても嬉しい商品です。


最初に買ったのはコチラ。


煙が出て、初めて遊んだ時は「おぉ!」と歓声があがりました。

リカちゃんがよく喋るのは、良いのか悪いのか。
煙と音声は別の方がありがたかったかなーというのが素直な感想です。

これでBBQごっこはバッチリ!


そして次に、連休中おもちゃ屋さんをウロウロして発見したのがコチラ。

テントに寝袋、ハンモックまで!これで完全にキャンプが再現できる。。。

我が家もテントはコールマン♪

リカちゃんのキャンプ、一気にとっても豪華になりましたー!

うちはハンモックないので、リカちゃんの方が豪華。うらやましいキャンプセット。

シルバニアのコテージが家にあるので、お泊まりはテントかコテージか選べる遊びもできるようにもなりました。

お人形はバービーちゃんだと少し足が出ますが、ほんとに少し。許容範囲内です。


いつものキャンプ風に遊んでいます。

前日設定で「明日は道混まないうちに移動するよ、朝早いからねー」で始まり、
当日朝設定で「まだ暗いね、出発〜!」という感じで遊んでいます。

楽しく遊べますよ〜!

リカちゃんなどのお人形好き&キャンプ好きにはピッタリのおもちゃでした^^

女子はゆるキャン△見て、リカちゃんで遊べば必ずキャンプ好きになります!と、思います!!

前回のゆるキャン△記事。
mamanetan.hatenablog.com