Naturally happy

毎日のちょっとしたことを綴っていきます!

楽しく家事をするために必要なもの。

f:id:mamanetan:20220405115437p:plain

子供が赤ちゃんの時は童謡、未就園児の時は、おかあさんといっしょの歌、

幼稚園時代はアニメの歌、と家で聞く音楽も変化していき、

いまは、YOASOBIさんなど流行りの曲を少しずつ聞くようになりました。

 

音楽大好き!最近の曲が聴けるようになってうれしい!!

 

ワイヤレスイヤホン、存在は知っていても、家にいることが多いから必要ないと思っていたんですよね。

 

が、子どもたちの送り迎えがなくなり、運動不足の日々。

「そうだ!音楽聴きながらウォーキングしよう!」

そう思いたって購入。

 

最初は有線イヤホンを探していたけど、iphoneにあうのがいまいち分からず

(探してる途中で面倒になり)

ワイヤレスにしました。

 

でもこれが、すごく良かったです!

家で1人で家事をしているときって、無音の中、黙々と洗濯物を干したり、食器を洗ったり。

 

このイヤホンを買ってからは家で1人の時は音楽を聴きながら家事しています。

youtube聴きながら、とか。

 

本来の目的、ウォーキングは結局してませんが、掃除機も雑草取りも楽しくできちゃう!

 

使い心地ですが、家で使ってるので、なんの問題もありません!

Bluetoothの接続も簡単。

 

電子レンジを使ってる時だけは、音が途切れますが、使い終われば聞こえるので、そんなに大きな問題ではありません。

 

家事をどうせやるなら、出来るだけ楽しくやりたいですね!

 

もっと早く買えばよかったなーと思うものの1つです!