Naturally happy

毎日のちょっとしたことを綴っていきます!

新学期に向けて買ったもの

傘と靴を買いに行きました!

娘の靴がちょうど小さくなっていたので、買い替え。

 

イオンに行ったのですが、moonstarが30%引きのうえに、会員割引で10%引き!

 

娘の希望のパープル色もあったので、安く購入できてラッキーでした!

 

いつもはAmazon楽天、ヨドバシなどのネットで買うことが多いけど、

たまに店頭の方が安い時もあって見逃せません!

 

傘は特に安くなっていたわけではないけど、サイズ感を見たく、ちょうど良いものもあったので買いました。

透明窓もついていて、ライトに反射してくれるものです。

そして初めてのジャンプ傘!

 

息子は幼稚園から使ってる傘が、500円くらいで安かった割に丈夫だったのでずっと使ってましたが、さすがに小さいなと気になってたので、やっと買えて良かったです!

 

新しいグッズで、新学期からまた楽しく登校してほしいなと思います✨