Naturally happy

毎日のちょっとしたことを綴っていきます!

お花見

f:id:mamanetan:20220405120430p:plain

今日はお花見に行ってきました。満開です!

 

場所は多少違うけど、日曜日に行った時は、七〜八分咲き?

満開まであと少しだね、という感じでしたが、今日は満開〜!!

 

スーパーで焼きそばやおにぎりを買って公園に行きました!

お弁当を作って行きたい気持ちはありつつも、ここは手抜きで。

 

レジャーシートを敷いて、子ども達は鬼ごっこをして、良い時間でした♪

子どもたちが走ったりして笑ってるのを見ると、良い時間を過ごせてる感が出ます✨

 

1時から3時間くらい外にいましたが、やっぱり3時あたりから、ちょっと寒くなってきましたね。お花見には上着が必要!!

 

お酒を飲まずに、お茶だけでのお花見でしたが、十分に楽しめました。

 

最近は、3coinsで買った自撮り棒がすごく良くて気に入ってます。

自撮り棒は使ってみると便利!

子ども達も自分の顔が見れて、良い笑顔をしてくれます☆

 

あと1回はお花見行けるかな?

 

今年のお花見は長く楽しめていて嬉しいです!